男子卓球のまとめ集

男子卓球のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松平健太Matsudaira Kenta 2272

松平健太 - 松平健太

松平 健太(まつだいら けんた 、1991年4月11日 - )は、日本の卓球選手。石川県七尾市出身。愛称は「マツケン」。右シェーク裏裏ドライブ型 。ITTF世界ランキング最高位は9位。段級位は7段。松平敏史、松平賢二は兄、松平志穂(ミキハウス所属)は妹。青森山田高校を2010年に卒業し、早稲田大学に進んだ。 ホリプロおよび木下グループと契約を結んでいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松平健太のまとめ集

本日の注目ニュース

松平健太のブログ

3年前
講習会in石川県七尾市
7月31日(木)13:00~16:00 地元、石川県七尾市で松平賢二、健太で講習会をするので是非来てください!無料です!!詳しくはこちらをご確認ください。http://matsudaira-spor..
4年前
ジョブチューン。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ジョブチューン見てくださりありがとうございました!とりあえず楽しかったです!とりあえず緊張しました!コップに当てるときが一番緊張しましたが..
4年前
スタッフより。
こんにちは!明けましておめでとうございます!2014年も松平健太の応援、宜しくお願いします!!さてさて、出演情報のお知らせです♬昨日発売の、マガジンハウス「Hanako」に松平健太載っております(^..
4年前
2013年も残り1日。
今年もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。僕自身、凄く充実した1年になりました。2014年はもっと充実させるためにまずは1月14日~19日に行われる全日本選手権、良いスタートが切れるよう頑..
4年前
スタッフより。
こんばんは☆彡松平健太スタッフよりお知らせです!12月28日(土)12:00〜17:30 テレビ朝日「とんねるず5時間SP直前SP」に出演しちゃいます!!とんねるずの石橋さんに松平健太がある事を伝授..
4年前
東京モーターショー2013。
こんにちは。先日、ニュースでモーターショーがあることを知り行ってきました\(^o^)/どの車もオーラがあって、終始圧倒されていました。その中でも僕が好きなレクサスの車の写真を載せます。かっこいいです..
4年前
はじめまして。
松平健太です。 自分のペースで書いていきたいと思います。 いつもの僕ならあまり更新しませんが頑張るつもりです。(笑) 期待はしないでください。 宜しくお願い致します(^^)

松平健太のtwitter

Twitter (#松平健太)

60分前

@glasses_men

松平健太くんのメガネ男子♪ #メガネ男子載せるからかっこいいと思ったらRT
8時間前

@bluelagoooooon

《卓球》 水谷隼 松平健太 ウォーミングアップ
10時間前

@4FnlTRkvk43Gips

@Tt47qp7VJ1p8Ha6 松平健太みたいになるんですかねw
10時間前

@TTplayer_bot

[使用用具]松平健太 R:松平健太ALC F&B:テナジー05
11時間前

@Tt47qp7VJ1p8Ha6

ワールドツアーグランドファイナル 男女シングルスの組み合わせ! 丹羽孝希-オフチャロフ 張本智和-ゲラシメンコ 吉田雅己-林高遠 松平健太-許昕 大島祐哉-ティモボル 平野美宇-顧玉婷 石川佳純-ハンイン 伊藤美誠-森さくら 早… twitter.com/i/web/status/9…
12時間前

@sports2020news

卓球グランドファイナル2017 ▼男子シングルス #丹羽孝希vsオフチャロフ #張本智和vsゲラシメンコ 吉田雅己vs林高遠 松平健太vs許キン 大島祐哉vsボル 日本勢1回戦の組み合わせ! #卓球 sports-newstar.com/tabletennis-gr…
14時間前

@Acir70H5YKsGRvF

個人的に早くみたいグランドファイナルのカードは 松平健太vs許昕 !!! オリンピックの次の年爆発する松平健太の2017最後の対中国戦! #卓球 #松平健太

(^○^) 2ちゃんねる(松平健太)

松平健太の関連ブログ記事

8時間前
ITTF GF Draw & 1回戦スケジュール
・・・t; 12/14(木) T2 18:30~ 吉田雅己(JPN) - 林高遠(CHN) T1 17:40~ 樊振東(CHN) - 荘智淵(TPE) T1 18:30~ 松平健太(JPN) - 許..
1日前
ITTFワールドツアー グランドファイナル
・・・ドツアーグランドファイナル大会HP 12/14(木)~17(日)カザフスタン・アスタナ 確定リスト(12月11日更新版) 更新前リストあり 日本男子出場選手 松平健太(木下グループ)s..
1週前
上田選手&松平選手
先日滋賀県で開催されたセンスグループ主催の講習会にお伺いしました! 講師は坂本竜介さんと現役選手の松平健太選手と上田仁選手という超豪華な講師陣です! ハイレベルな講習で参加者はとても勉強になったと思い..
2週前
2017-2018 ECL R.5 スケジュール
・・・ Live配信:デュッセルドルフ - ジャルドヴォ Borussia Düsseldorf - K.S. Dekorglass Dzialdowo ※ ジャルドヴォ 松平健太選手の所属チーム ..
3週前
#ドイツOP 女子ダブルス決勝|平野美宇/早田ひなvs陳思羽/鄭・・・
・・・ ボル(世界ランク4位・ドイツ) 丹羽孝希(世界ランク5位・日本) 水谷隼(世界ランク6位・日本) 林 高遠(世界ランク7位・中国) ゴジ(世界ランク8位・フランス) 松平健太(世界ランク9位・..
1ヶ月前
<新>世界ランキングシステムを見てみると
・・・ 最後に、2017年11月のランキングを新しい方式で表した表をITTF のサイトから引用しますね。 字が小さいですが、 丹羽孝希選手は4位、 松平健太選手が5位、 ..
2ヶ月前
ECL 2017-2018 R.3 全試合結果
・・・P D アンヌボン 2 - 3 ジャルドヴォ G.V. Hennebont T.T. - K.S. Dekorglass Dzialdowo 陳建安選手(アンヌボン)、松平健太選手(ジャルドヴォ..

松平健太の新着情報(Google)

22時間前
バタフライ 卓球 映像ソフト 松平健太の足戦力 Vol.
玉野ネットショッピングのバタフライ 卓球 映像ソフト 松平健太 の足戦力 Vol.2 ブルーレイ版 81460 <2017>:81460ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット..

松平健太の関連動画

2017/12/05
全日本卓球 MD決勝 松平健太、丹羽孝希 vs 坂本竜介、笠原弘光 2013.1.19
2017/12/02
卓球 世界選手権 2013 馬琳 vs 松平健太 [高画質]
2017/12/01
【卓球】松平健太の天才的なボールタッチから繰り出す多彩な技は必見!【スーパープレイ】Genius ball touch ,KENTA Matsudaira【TableTennis】
2017/12/01
【卓球】あの試合をもう一度:松平健太編【世界を沸かせた馬琳との2試合】
2017/12/01
【世界卓球2017日本代表選考会】男子・決勝 松平健太 - 大島祐哉  第1ゲーム

松平健太のQ&A

4日前
ある程度の弾みとスピードが欲しいのですが、松平健太ALCはどうですか?
ある程度の弾みとスピードが欲しいのですが、松平健太ALCはどうですか?
1ヶ月前
松平健太選手のサイドスピンスクリューブロックという技を覚えたいのです。ペンホ...
松平健太選手のサイドスピンスクリューブロックという技を覚えたいのです。ペンホルダー裏面はラケットがシェークより立てられないから回転はシェークよりは及ばないしあまり逃げていかないのですか?粒、変化表ラバ..
4ヶ月前
松平健太ALCというラケットを使っているのですが、打球感が気持ち悪いです。 とい...
松平健太ALCというラケットを使っているのですが、打球感が気持ち悪いです。 というのも約10年以上ハード系ラケットのプリモラッツカーボンやシュラガーライトにヴェガ両面を使っており、今回 初めて今時のラ..
4ヶ月前
松平健太とインナーフォースレイヤーzlcで悩んでいます! 成績は東北大会出場しま...
松平健太とインナーフォースレイヤーzlcで悩んでいます! 成績は東北大会出場しました! 戦型は前陣から中陣です 前陣ではカウンターやブロックをします たまには、ドライブで攻めることもあります そしてイ..
9ヶ月前
松平健太alcにファスタークg1特厚両面って合いますか?合うとしたらどうゆうタイプ...
松平健太alcにファスタークg1特厚両面って合いますか?合うとしたらどうゆうタイプですか?この組み合わせは相性合いますか?ご回答お待ちしております。
12ヶ月前
松平健太alcとインナーフォースレイヤーalcで迷っています。バック表の前陣速攻で...
松平健太alcとインナーフォースレイヤーalcで迷っています。バック表の前陣速攻です。速攻型だし、球離れが速い松平健太にしようかなとおもったのですが台上技術をやりやすいインナーフォースレイヤーもいいな..
1年前
松平健太選手が世界ランクを大幅に上げましたが、マツケンALC(というラケット...
松平健太選手が世界ランクを大幅に上げましたが、マツケンALC(というラケット)がすごいからでしょうか? それとも、私がこの前、マツケン卓球場を観光途中で訪れたからですか?

男子卓球のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子卓球について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク