男子卓球のまとめ集

男子卓球のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

村松雄斗Muramatsu Yuto 2271

村松雄斗 - 村松雄斗

村松 雄斗(むらまつ ゆうと、1996年10月14日 - )は、山梨県中央市出身の、日本の卓球選手。東京アート所属。ITTF世界ランキング最高位は21位。段級位は5段。

同じ卓球選手の平野美宇はいとこにあたる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・村松雄斗のまとめ集

本日の注目ニュース

村松雄斗のtwitter

5年前

@1014_muramatsu

@dmwtpd79jmw1 英語何点くらいとれそう?(笑)
5年前

@1014_muramatsu

@MasaMezase それいったらダメ(笑)
5年前

@1014_muramatsu

勉強妥協…お休み
5年前

@1014_muramatsu

@0728Yume Hぐらいかな
5年前

@1014_muramatsu

@0728Yumeがちデカイ
5年前

@1014_muramatsu

今回帰りの空港で詐欺に引っ掛かりました(TT)やたら胸がデカイ外人に話しかけられ日本行きのターミナルはあっちだよ(^-^)vと言われありがとーって言ったらいきなり20ユーロ請求してきました!方向教えたから払えと…どう考えても詐欺だろ!英語が話せたら(T-T)
5年前

@1014_muramatsu

皆さん僕は何にも送ってないです!勝手に不特定多数にダイレクトメールが送られてしまってます!すいません。

Twitter (#村松雄斗)

2日前

@hashiriyataka

カット用ラケット買おうか迷い中( ˙-˙ ) 村松雄斗モデルええかなぁ?
2日前

@ponkotsu_over40

村松雄斗・平野美宇ペアと、森薗政崇・森薗美月ペアの対戦希望
2日前

@takkyuouen

@ttdangi123 割と面白そうですよねw 超前陣速攻の平野美宇とカットマンの村松雄斗
5日前

@ttdangi12

小学生の頃の村松雄斗 この頃から東アジアホープス優勝したり強かったんだな
6日前

@johnleno0730w

@Pocky_Sweets 村松雄斗
6日前

@johnleno0730w

村松雄斗 @favheat
6日前

@loliperia_

@null 村松雄斗

(^○^) 2ちゃんねる(村松雄斗)

村松雄斗の関連ブログ記事

2週前
ECL 2017-2018 R.5 オレンブルグ☆ ネ兄月劵禾り・・・
・・・e配信:オクセンハウゼン - ロマーニャ TTF Liebherr Ochsenhausen - Stella Sport La Romagne ※ オクセンハウゼン 村松雄斗選手の所属チーム ..
2週前
2017-2018 ECL R.5 スケジュール
・・・e配信:オクセンハウゼン - ロマーニャ TTF Liebherr Ochsenhausen - Stella Sport La Romagne ※ オクセンハウゼン 村松雄斗選手の所属チーム ..
3週前
バック表カットのコツ!
・・・? などを体験させていただきました(笑) ①バック表カットのやり方って? まずはこちらをご覧ください! 片方は表カット練習中の映像。 もうひとつは、 裏表カットマンの『村松雄斗』選手です! 表カ..
2ヶ月前
第216回「全日本選手権マスターズの部」
・・・口コーチが 福岡県代表として出場します そうそうたるメンバーの中 過去の本選では4回戦まで勝ち上がった 凄い方です 今回は勝ち上がれば 4回戦で村松雄斗選手と 対戦予..
2ヶ月前
ECL 2017-2018 R.3 全試合結果
・・・5) GROUP C オクセンハウゼン 3 - 1 ウオルターヴェルス TTF Liebherr Ochsenhausen - SPG Walter Wels 村松雄斗選手、勝利に貢献 ..
2ヶ月前
ECL 2017-2018 R.3スケジュール
・・・ve配信:オクセンハウゼン vs. ウォルターヴェルス TTF Liebherr Ochsenhausen - SPG Walter Wels ※ オクセンハウゼン 村松雄斗選手の所属チーム ..
2ヶ月前
死闘
・・・で森さくら、芝田沙季、長崎美柚が通過しています 加藤杏華、安藤みなみ、木原美悠らは敗退です 山本怜は4戦の棄権もありました 男子Aは大島祐哉がトップ、次点で村松雄斗が通過 残り2..

村松雄斗の関連動画

2017/12/13
【卓球】我慢強いプレーを魅せてくれた。村松雄斗選手の個人的に熱かった今年の2試合まとめてみた【table tennis】Yuto Muramatsu, Best Match of
2017/10/20
村松雄斗 × 木造勇人 1st Game H27全日本選手権
2017/10/20
村松雄斗 × 木造勇人 4th Game H27全日本選手権
2017/10/19
村松雄斗 × 木造勇人 1st Game H27全日本選手権
2017/08/28
將軍拔劍 樊振東 VS 村松雄斗 精彩剪輯版 2014 南京青奧會

村松雄斗のQ&A

13時間前
僕はラケットを村松雄斗にしようと思います。ラバーは表がキョウヒョウネオ3で裏...
僕はラケットを村松雄斗にしようと思います。ラバーは表がキョウヒョウネオ3で裏はタキネスチョップ2を貼りたいと思っているのですが,相性は合っていますか?
4週前
卓球、ラケットの松下浩二と村松雄斗の比較をお願いします
卓球、ラケットの松下浩二と村松雄斗の比較をお願いします
1ヶ月前
村松雄斗』というラケットを 購入しようと迷っているのですが、 粒高を貼っても...
村松雄斗』というラケットを 購入しようと迷っているのですが、 粒高を貼っても技術があれば 使いこなすことは可能ですよね? また、 攻撃のしやすさなどは知っておりますが、 そのほか、 カットマンの台..
1ヶ月前
ラケットについての質問です。 村松雄斗と朱世赫の比較をお願いします。 1、弾み 2...
ラケットについての質問です。 村松雄斗と朱世赫の比較をお願いします。 1、弾み 2、球持ち 3、抑えやすさ 4、硬さ 5、重心 6、弾きやすさ 7、掛けやすさ←擦りスイングです 答えられる範囲で構いま..
2ヶ月前
卓球ラケットの弾みの比較をお願いします 村松雄斗と朱世赫、ビオンセロの中で弾み...
卓球ラケットの弾みの比較をお願いします 村松雄斗と朱世赫、ビオンセロの中で弾みが強い順に並び替えてください。 よろしければ、どのくらいの差があるか、不等号での比較もお願いします。
2ヶ月前
卓球ラケットで安くてカットマン向けの回転がかかるラケットは何ですか?できれば...
卓球ラケットで安くてカットマン向けの回転がかかるラケットは何ですか?できればカーボン入りで またバックドライブとチキータが得意です
2ヶ月前
カットマンです 今村松雄斗のラケットにスーパースピンピップスチョップスポンジ2...
カットマンです 今村松雄斗のラケットにスーパースピンピップスチョップスポンジ2の中を貼っているのですが 高校生になる前に薄にしようか迷っています みなさんは中と薄どちら方がいいと思いますか?

男子卓球のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子卓球について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク