男子卓球のまとめ集

男子卓球のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

塩野真人Shiono Masato 2269

塩野真人 - 塩野真人

塩野 真人(しおの まさと、1986年4月30日 - )は、日本の卓球選手。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・塩野真人のまとめ集

本日の注目ニュース

塩野真人のブログ

1年前
引退のご報告です。
皆様へ   僕は来年の全日本選手権をもって現役を引退します。 どのように、お伝えしてよいか分からず、結婚の事もそして、現役引退のご報告も遅くなってしまったことをお許しください。 本当でしたら..
2年前
こんばんは。
休憩すると言いましたが、お伝えしたいことがありまして、ブログを書かせて頂きます。 Twitterをやられている皆さん。 僕の偽物がここ最近存在しました。 ご迷惑をかける前に対応させて頂きました。 &#..
2年前
ジャパンオープン
応援していただきありがとうございました! 結果は残念で自分自身に怒りを感じ、落ち込みましたが、自分の実力を見直し受けとめまた頑張っていきたいと思います。   そして、勝手ながらブログを少し休..
3年前
結果
最終日行われた 対日鉄住金物流戦3−0 対協和発酵キリン戦1−3   総合の順位は5勝2敗と3位で終わりました。とても悔しい結果でしたが、この結果をしっかり受け止め、課題を見つめ直して次につ..
3年前
二日目
対朝日大学戦3−0 対シチズン戦2−3 シチズンさんに負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて明日もやれることをやって最後まで全力を尽くしたいと思います!   塩野真人   �..
3年前
対原田鋼業戦
3−0で勝つことができました。 明日からもやれることをやって全力で戦いたいと思います!   コメントは試合が終わりましたら、返信させてくださいm(_ _)m   今日応援して下さっ..
3年前
平成27年度前期日本卓球リーグ広島大会
6/12(金) ・16:00〜 対原田鋼業戦 6/13(土) ・14:00〜 対朝日大学戦 ・17:00〜 対シチズン戦 6/14(日) ・10:00〜 対日鉄住金物流戦 ・13:00〜 対協和発酵キ..

Twitter (#塩野真人)

1週前

@ykzrx1205

お世話になっている茨城県のKAMIWASPORTSにスティガジャパンの塩野真人さんが来て下さいました! またとない貴重な体験をさせて頂きました!本当にありがとうございました!! 動画はパンピー対プロなのでどうか温かい目で見て頂… twitter.com/i/web/status/9…

塩野真人の関連ブログ記事

3週前
カットマン向け裏ソフトラバー(フォア)
・・・り始めることをオススメします! どうでしたでしょうか? 過去のトップ選手のラバーでは、 テナジー05が多いものの、 ファスタークG-1を 使用してから弾みに慣れたり、 塩野真人選手のように ブル..
4週前
カット感覚を覚えるコツとは!?
・・・。 松下浩二さんがおっしゃっていたように、 球に当てる威力がどれくらいがいいのか、 ということを理解しておけば、 より良くなります。 なお、 こちらの動画もご参考に。 塩野真人さんのDVDYou..
2ヶ月前
粒高を使おう!(異質型・前陣型向け)
・・・の2つが出来るようになると、 回転と球質の速さが変わるため、 相手は迷いますね。 2つ目は粒高でのツッツキです。 この動画ですが個人的にオススメするのは、 こちらです 塩野真人選手の粒高ツッツキ..
2ヶ月前
カットマンの基本No.2
・・・為になります! カーブドライブに関しては シェークハンズの動画がオススメです! ちなみに YouTubeにのってはいませんが、 シェークハンズさんのホームページには 『塩野真人』選手のカーブドラ..
2ヶ月前
カットマンの基本No.1
・・・がかかりますが、 その分浮くので難しくなりましたね。 多くの方がカットの動画を流しますが、 僕の個人的な意見としては、 こちらのカット動画をオススメしますね! ちなみに塩野真人選手は、 松下浩二..
2ヶ月前
バック粒カットのコツ!
・・・きたいと思います。 まずはこの選手をご覧ください。 『松下浩二』選手です! 僕はカットマンとして 松下浩二選手のカット動画をみて、 ポイントを抑えました ちなみに、 『塩野真人』選手も松下浩二選..
2ヶ月前
塩野真人さんの卓球
オレがずっとファンだった卓球選手。 塩野真人さん。 今年の1月の全日本選手権で引退した。 YouTubeで塩野さんのプレーのダイジェスト動画みたら泣きそうになった。https://youtu.be/s..

塩野真人の関連動画

2017/11/08
カットマンのレシーブ。3球目強打させないby塩野真人 【卓球】
2017/11/06
フォアカット。自在に変化させ攻撃選手に勝つby塩野真人【卓球】
2017/10/20
全日本卓球2014 (男子S 4回戦) 町飛鳥 × 塩野真人 7th Game
2017/10/19
全日本卓球2014 (男子S 4回戦) 町飛鳥 × 塩野真人 7th Game
2017/10/19
全日本卓球2014 (男子S 4回戦) 町飛鳥 × 塩野真人 5th Game

塩野真人のQ&A

2ヶ月前
塩野真人選手がつかうオリジナルサーブ、 ソルトサーブですが、 あれはどのように...
塩野真人選手がつかうオリジナルサーブ、 ソルトサーブですが、 あれはどのように打球しているのでしょうか 似たようなサーブをしたいので 教えて下さい。
3ヶ月前
卓球のラバーでバック面、カールP4を使っている強いカットマンがいたら教えてほし...
卓球のラバーでバック面、カールP4を使っている強いカットマンがいたら教えてほしいです!(出来れば世界ランキング上位者がいいです。)
6ヶ月前
卓球について、塩野真人選手のサーブの出し方を教えてください!
卓球について、塩野真人選手のサーブの出し方を教えてください!
8ヶ月前
高校1年で卓球をやっているものです。 ラケット…松下浩二スペシャル、 ラバー…表...
高校1年で卓球をやっているものです。 ラケット…松下浩二スペシャル、 ラバー…表、VS402ダブルエクストラ 裏、カールp-4 を使っています。 カットマンを目指している自分ですが カットもバック粒..
2年前
卓球、中一でラケットをチュセヒュクかアヴォードディフェンシブどちらにしようか...
卓球、中一でラケットをチュセヒュクかアヴォードディフェンシブどちらにしようか迷っています どちらが良いでしょうか?(ラバーはヴェガアジアかヴェガシリーズにする予定です)
2年前
卓球選手で台上技術が上手い選手といえば誰ですか?
卓球選手で台上技術が上手い選手といえば誰ですか?
3年前
卓球に関する質問
中学からやり始めて今年で7年目です。 今のラバーは 赤はテナジー64 黒はモリストSP(表ラバー)です。 オールラウンダーでしたが、今後、カットに力を入れていきたいです。 バックドライ...

男子卓球のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子卓球について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク