男子卓球のまとめ集

男子卓球のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・男子卓球のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed男子卓球の新着ブログ

1年前
塩野真人
引退のご報告です。
皆様へ   僕は来年の全日本選手権をもって現役を引退します。 どのように、お伝えしてよいか分からず、結婚の事もそして、現役引退のご報告も遅くなってしまったことをお許しください。 本当でしたら..
2年前
水谷隼
小休止
大変遅くなりました↓↓ポーランドオープンの結果はご存知の通り3-0から逆転されて悔しい試合でした。次リベンジするしかないね!!!まだマネージャーにも家族にも話してないのですがタイトルに書いた通り..
2年前
水谷隼
ポーランドオープン2
今日は色々問題ありながらも2勝できました!!!プレーはよくないですが…明日は今日 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
水谷隼
ポーランドオープン
予選リーグが今日で終わり、明日から本戦スタートします!今回は食べ物や会場が今までで断トツ酷いので、そこにスト 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
水谷隼
ワールドカップ4
ご声援ありがとうございました。残念ながら今日は2試合とも負けて4回目の4位で幕を閉じました!!!感触としては前より格段と良くなってる気はしますが、世界トップはやっぱ強いですね。今大会は足があまり..
2年前
水谷隼
ワールドカップ3
準決勝進出しました毎回4位なので今回はその壁を乗り越えたい!!!調子はいまいちですが明日は格上。とにかく思い切ってどんどんプレッシャーを与えていかないと絶対勝てない。攻める卓球を徹底しよう準 続..
2年前
水谷隼
ワールドカップ2
いよいよ明日から試合開始です^ ^シードのためベスト8決定戦からです!明日2試合あるので勝てばベスト4進出になります☆過去3回4位なので3位以内はいりたい(*`へ´*)いつも通りittvでライブ..

Twitter (#男子卓球)

2時間前

@sport_ragna_QMA

【スポキュ】ルーマニアからギリシャへ亡命した男子卓球選手 → クレアンガ
2時間前

@spoty_qma_bot

現在のところ、男子卓球における最後の日本人世界王者は、1979年世界選手権で 優勝した○○誠治?→おの(小野)
4時間前

@kamu_nogi73

男子卓球界の既婚率やばいんだけど丹羽選手だけオタク道まっしぐらな感じでブレてないよなあと思ってしまう(おはようございます)
5時間前

@GenkiM_bot

男子卓球見たいなー ちょっと血が騒ぐ笑
5時間前

@bluelagoooooon

《卓球》強すぎるイケメン・大島祐哉 日本男子卓球界に超新星現る!
7時間前

@HigasiHigh

男子卓球部はあんな感じなのに女子卓球部はコーチがついていたり、専用の設備があったりと差が激しい
8時間前

@AkbgRuy

中学高校と卓球やってたからいろんな選手好きだけどやっぱり福原愛ちゃんと水谷隼選手と大島祐哉選手は大好きだし今でも憧れの卓球選手😊😊 男子卓球・女子卓球これからますます楽しくなること間違いない!!

男子卓球の関連ブログ記事

4日前
『ミックス。』ネタバレ感想
・・・やらされていたようなものなので、お母さんが他界して卓球をやめ、今ではごく普通のアラサーOL。そのガッキーが勤める会社が卓球部を新設し、そこに天才少女時代にあこがれていた男子卓球選手江島(瀬戸康史..
5日前
卓球県大会 黒潮卓球小僧たち
こんばんは。 卓球の県大会 団体の部 黒潮男子卓球小僧たちの健闘を 間近でしっかりと見てきましたよ。 結果は 残念ながら1 - 3 で 矢巾北中に敗れてしまいましたが 私が知っている彼らの姿より 格段..
1週前
2017 ITTF プラチナ ドイツOP <最終日結果&g・・・
・・・s://t.co/rN1YO0QOzO2017年11月13日 02:48 インタビューは、二人揃って。。。 いやぁ~ 二人共に魅せられました やっぱり、私は男子卓球に魅せられます。。..
2週前
沖縄市イベント・・②
・・・s 日鉄住金物流 日 時: 平成29年11月8日(水) 試合開始18:30(開場17:00) 会 場:沖縄市体育館 入場料:無料 2016リオデジャネイロオリンピックの男子卓球代表で、福原愛選手..
2週前
長男のラケットが~~!!
といっても約1ヶ月前の出来事なんですが・・・。 うちの長男、現在中2でして、一応男子卓球部ではレギュラーメンバーとなってます(女子のエースによく負けますが・・・) 先月頭に海外体験学習から..
1ヶ月前
TABLE TENNIS( ¨̮ )
こんにちは! 0のつく日担当のえんだです☆ 実は最近卓球を見るのに ハマっております( ˘ω˘ )♩ 特に男子卓球の派手さが好きで お休みの日はよく卓球のライブ配信や 動画を見たりしてます( *`ω´..
2ヶ月前
台風一過 地区新人戦 それぞれの思い
・・・すごい、すごい。 けど、口惜しかったのだろうな、あの子たち。 団体戦↓ 卓球男子、女テニ、県大会。よしよし。 個人戦↓ 卓球小僧の元気、地区チャンピオン。さすがです。 男子卓球、女テニ、柔道、そ..

男子卓球の関連動画

2017/10/24
【卓球】思わずうるっと来る。男子卓球の感動の名シーン7選【table tennis】7 impressive scenes selected.
2017/10/07
【卓球】男子卓球界に旋風を。恐るべし14歳、張本智和が世界に揉まれてさらに強く【table tennis】Tomokazu Harimoto, To more heights.

男子卓球のQ&A

1週前
はじめまして。 高校2年男子の卓球部員です。今、部活を辞めたいと強くおもってい...
はじめまして。 高校2年男子の卓球部員です。今、部活を辞めたいと強くおもっています。理由としては、中学入学当時は小学生の頃バレーをやって いたのでバレー部に入ろうと思っていたのですがその中学校にはバレ..
1ヶ月前
クラスの男子に元卓球部だったことを暴露されました。卓球部=陰キャみたいなレッ...
クラスの男子に元卓球部だったことを暴露されました。卓球部=陰キャみたいなレッテルをはられている今、元卓球部だったことを暴露されて凄く萎えています。高校では、バスケ部に入り、クラスの2軍3軍ぐらいにいま..
1ヶ月前
クラスの男子に元卓球部だったことを暴露されました。卓球部=陰キャみたいなレッ...
クラスの男子に元卓球部だったことを暴露されました。卓球部=陰キャみたいなレッテルをはられている今、元卓球部だったことを暴露されて凄く萎えています。高校では、バスケ部に入り、クラスの2軍3軍ぐらいにいま..
3ヶ月前
中1男子卓球部期待の新人カットマから空の質問です。 僕は最初、前陣攻守シェーク...
中1男子卓球部期待の新人カットマから空の質問です。 僕は最初、前陣攻守シェークの裏裏でやっていました。途中で先生にカットになれと言われてカットマンになりました。途中からでも頑張って 夏休みの大会では同..
3ヶ月前
中2男子卓球ラバーについて! こんにちは、僕は中学校で卓球部に所属しています。...
中2男子卓球ラバーについて! こんにちは、僕は中学校で卓球部に所属しています。因みに、小学5年生の時にクラブに入っていて、中学進学で辞めました。部活でのほうが練習量は減りました。 そこで本題です、9..
5ヶ月前
6月23日は「オリンピック・デー」。東京オリンピックで楽しみな競技は何ですか?
6月23日は「オリンピック・デー」。 東京オリンピックで楽しみな競技は何ですか? (1894年のこの日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。 フランスのクーベルタン男爵の提唱に...
10ヶ月前
卓球部中一男子です。卓球部には途中から入ったのですが、顧問に粒高にしろと言わ...
卓球部中一男子です。卓球部には途中から入ったのですが、顧問に粒高にしろと言われバックにカールp-3αを貼っています。しかし、色々調べてみたところ、自分は上手い人達の粒高の練習相手としか 見られてないの..

男子卓球のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子卓球について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク